信濃グランセローズファンの皆様お疲れ様です。

私設応援団レッドセローズです。


まずは16日の松本、17日の中野でのBCリーグチャンピオンシップ大変お疲れ様でした。

松本では延長15回6時間25分、中野でも4時間21分と2試合で約11時間という長丁場のゲームで1勝1敗のタイという結果でした。



22日の上尾、23日と25日の熊谷でのビジター戦でリーグチャンピオンが決まるわけですが、埼玉武蔵さんから応援のルールが示されましたので、こちらでお伝えさせていただきます。


22日17時PB(UDトラックス上尾スタジアム)


(埼玉武蔵ヒートベアーズHPから引用させていただいています)

※球場ルールにより太鼓が使えません。ファンの皆様の声と手拍子で応援お願いします。


9月23日、25日17時PB(熊谷さくら運動公園野球場)

(埼玉武蔵ヒートベアーズHPから引用させていただいています)

※球場ルールにより21時まで鳴り物応援可能です。(太鼓の台数制限あり)

また試合後のエール交換ですが、勝敗関わらずビジター側から行うことはありませんので、こちらもご承知おきよろしくお願いいたします。

悲願の独立リーグ日本一に向けて、スタンドも一丸となって熱い応援を選手に届けましょう!