自分の精神年齢は何歳くらい?ブログネタ:自分の精神年齢は何歳くらい? 参加中



何歳っていうかもうお年寄り?
結構学生さんとかのブログを見てると
昔の自分を思い出してあてはめたり
目線がお父さんになっていたり(笑)

とまぁおよそアラサーらしからぬ状況ですね
なんていうの…?
諦観?世捨て人?

もうなんか疲れちゃったんですよね

ほら、いうじゃないですか
『人間の一生に拍動する心臓の鼓動の回数は寿命に関わらず一定である』とかって

若い頃←マテ 頑張りすぎたからかな
燃え尽きた(笑)

もう希望としては心穏やかに余生を送りたいくらいですね(苦笑)

あ、ちなみに以前…といっても数年前やった精神年齢測定は見事に30代半ばで
肉体年齢を一回り上回っていました

あれ?こうやって考えると若者らしい時間って送ってなくない?

寂しい青春やなぁ(汗)

思えば中学くらいからずっとこんなでしたね…
可愛いげなくてごめんなさい
そんなこんなで半生かけてネジ曲がった根性は今更治るわけもなく
どうしたもんかと悩みます
いや、ホントにどうしよう?


まぁだからかもしれませんが基本的に甘やかし好きです(笑)
つくづく兄キャラなんだなぁとか思います(苦笑)

ちなみに『甘えたいのに素直に甘えられない、でも根が正直過ぎてバレバレ』な感じがGoodです♪
保護欲をかきたてられます(爆)
で、だいたいかまって地雷を踏んで嫌われる…と(泣)


あれ?わっちいつの間にかなんか変なことカミングアウトしてる?(笑)


いやまぁそんなことはおいといて(苦笑)


ただまぁ精神年齢の割には懐がまだまだ狭い気がします
もっともっと人間性を精進しなくてはいかんと思うのですよ!

それはさておき、もう30分も鼻血が止まりません
ダバダバは出ていませんが
誰か助けてください…