最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧今日は僕の誕生日!!!葺合おめでとととと!!!!!!感傷的。共感してくれる人がいるありがたさ3年ぶり。火曜日だけ僕は大人な対応というのに出会った気がします。初恋の人にLINE送りたい。なんでなんで しょうね。お久しぶりです。10日ぶりに投稿します。好きな人とメールするとさ、LINEとは違って既読とかないし、いつ返信くるかわからないよね。ついにメールを送りました。たった3通だけの短いメールしたっきり7!!のライブなう!なんでバイト終わりに向こうの家までいっしょに帰れるのに、何も言えないんだろ。今日は7!!のライブー ٩( 'ω' )و幸せ運ぼう 笑顔でいようこんな時間にここでこんなこと書くのごめんなさい。なんでいつもあいつばっかみんなに 褒められんだ?お、スヌーピー(゚ω゚)次ページ >>