ある・晴れた日に( ^ω^)・・・ | 薔薇やん

薔薇やん

バラ大好き・旅の思い出綴り・日々の楽しかった事等エトセトラ・・

**グッド! ある晴れた日、温かい太陽さんに誘われてしぶき氷?・白鳥さんに会いにひとっ走り・

、天気の具合も最高、逆さ磐梯山が見れる砂浜は土砂で埋まり見えず、替わりに面白い

写真が撮れラッキーでした。

5年前の写真(同じ場所から)

紺碧の空に突如として真っ白な山並み・見慣れた飯豊山でした。

見る角度によってこんなにも違うんですね( ^ω^)・・・息をのむ思いでした・

 一時間も車を飛ばせばこんな素晴らしい景色出会える環境にいる幸せをしみじみ感じた

至福の一日でした。 でも、一度牙をむけば荒野とも化すこの頃のニュウースに穏やかにと祈らずにはいられませんでした。