ひとり飲み「大露路」@港区新橋 | 孤独のブログ

孤独のブログ

薄っぺらな戯言

2/1
この日の夜は仕事が早くに終わり
翌日もさして早くないので
お気に入りのこちらでひとり飲み。
お店を覗くと満席 諦めるかどうか考え
なんとなくメニューを眺めたら
あじのなめろうの文字が!
大好物がラインナップされているなら
少し待っても入りたい
様子をうかがうと動きが
10分程で入店
きゃっほーい。

赤星とお目当てのあじなめろうに煮こみを。




なめろうはねぎだけ和えた味なし
なので醤油とわさびで楽しむタイプ
うーんみそ味を想像していただけに
ちと的外れ 悪くはないけれど。


トマトハイとウィンナ炒めを追加で終了
ウィンナ炒めは予想通り
赤くてタコになっていました。

だいぶメニューも制覇したけど
赤星が飲めて安く済むから
ここには通い続けるなぁ
今年に入って既に4回も来ちゃっているし
餃子の王将率が下がり気味💦