牛星カルビ他「焼肉牛星」@大田区大森店 | 孤独のブログ

孤独のブログ

薄っぺらな戯言

4/24
この日は明け休みで
職場の仲間たちとこちらで
焼肉をいただきました。

酒類提供が規制される前日に
ギリギリで行く事が出来ました✌️


問屋直送で安くておいしい
焼肉が食べられ
三河島店に何度となく
行っていますが
みんなのアクセスがいい
こちらの店舗は初訪問。

画像は牛星カルビ(だったはず💦)
ナムルも豆モヤシが山盛り。


この日は飲みがメインなので
たのまなかったのですが
ライスも爆盛りなのです。

昼飲み利用だったので
時間制限もなく、話もはずみ
気がついたら4時間も
食べたり飲んだりしちゃいました💦

焼肉を安くおいしく食べるなら
こちらのお店はオススメです♪