ワンコ | 陽はまた昇る

陽はまた昇る

なんのために生きているのか

時々わからなくなったりもする

けど…ついつい頑張ってしまう

毎日のあまりにも平凡すぎる出来事や気持ちを坦々と・・・

先月の話になりますが

うちのワンコ『ララ』ちゃんが
なくなってしまったんです

もう、17歳と
ワンコではかなり高齢

なので仕方ないかもですが
やっぱり、悲しいし寂しいです

なくなる前の日まで
とても元気で、しっかり食事もとってましたが

夜から体調が悪くなり
翌日の朝早くなくなってしまいました

ほんと、あっという間の出来事だったので
なかなか受け入れられなかった

家族がバラバラがなって
上手くいっていなかった時に
家族を一つにしたくて
『ララ』を迎えました

本当にありがとう

天国で、たくさん走り回ってね

サヨナラ『ララ』‼️


14歳くらいの『ララ』