博多 | 陽はまた昇る

陽はまた昇る

なんのために生きているのか

時々わからなくなったりもする

けど…ついつい頑張ってしまう

毎日のあまりにも平凡すぎる出来事や気持ちを坦々と・・・

金曜日
博多へ出張でした

ちゃんと仕事はしてきましたよ

でもでも、
やっぱり博多はいいところ
何度も行っても、楽しい

これからは、コロナ前みたいに
頻発には行けないけど

機会があれば、必ず行くぞー

夜は、お客さんと夜宴だってので
一泊して、土曜日は
ルヴァンカップのサッカーの試合を
ベスト電器スタジアムで見てきました
アビスパ福岡と湘南ベルマーレの試合

わたし1推しの直輝の先制ゴールで
思わずわたしも、ガッツポーズも

後半、逆転されて敗戦

とても、残念な試合だったけど
直輝のゴールが見れて幸せでした

やっぱり、アウェイの試合観戦も面白い

機会があれば
また、どこか行こうとと思います

もつ鍋、水炊きと
沢山、博多で食べて来てしまったので
体が何か重い感じです

少し痩せないとね・・・