真犯人 | 陽はまた昇る

陽はまた昇る

なんのために生きているのか

時々わからなくなったりもする

けど…ついつい頑張ってしまう

毎日のあまりにも平凡すぎる出来事や気持ちを坦々と・・・

そう言えば先日

終わってしまいましたね

毎週、結構楽しみにしてました

犯人は、日野と思ってましたが
まさかの、河村とか

しかも、真帆も林も彼の手で

一夜だけの過ちだけど
やっぱり、真帆には真っ直ぐ家に帰って
欲しかったなあ

それにしても林は、無責任過ぎる
ワンナイトなら、しっかりわきまえた行為
お願いしたいものだ

あと楽しみにしてる

妻、小学生になる、DCUも終わっちゃうし



次、何か面白いドラマでてくるかな



汐留行った時、撮った写真載せときます😃

このポスター見ても、日野は脇役だね、確かに!