ぶろぐー。 | Magic★Cut

Magic★Cut

三歩進んで二歩半さがる



Cutさんの日々を綴ります。

みくしーに見切りをつけて(ゝω・)戻ってきてみました。


色々語る場はいるのでしょうかねぇ


最近、色々悩むことが多いのですが

割り切っていきたいです!


昨日妹に縮毛矯正して貰えましたーvv

東京に行っている妹は理容師で、今は美容院で修行中。

軽く帰省してきたときにやってあげるー?とメールで聞かれていたので

またとないチャンスだったのでお願いしました(´∀`)


私の髪はすごいくせっ毛で、もうすでに天然パーマです。

寝起きがすごいんだなぁ…

本人はこの髪が大嫌いで(´Д⊂

まとまらねー!


妹は仕事である美容室から縮毛矯正用の薬剤をちゃんと2種類買ってきてくれて

アイロンも持ってきて本格的でした。

薬剤がほんと美容室でやってもらってるようなタイプの本物ー

匂いがもうそのものですよ!

久々の縮毛矯正でしたねー。あの匂いきついけど好きなのです。

パーマ液とかきついの好きだったりー(*‘ω‘ *)


暑い中、妹と私二人で汗をかきかきやりましたw

本来なら美容室とかだとエアコンがんがんにかけてやる作業を冷房機器一切ないのですもの

汗は出る出るw

アイロンで髪をまっすぐにする作業で髪がじゅーじゅー言ってました(´З`)

汗がこげるー


ばたばたとした状態で縮毛矯正でしたが無事終わって髪も見事にまっすぐに!

すごい嬉しいですよおおおお

ほんとにありがたいw

くせがない!まっすぐ!ってのはやっぱりいいですー


さらさらヘアをありがとう!妹よー!

愛してるvv