年賀状。 | Magic★Cut

Magic★Cut

三歩進んで二歩半さがる



Cutさんの日々を綴ります。

年賀状みんな書いてます?


私は割と書いているほうなのですが

仕事場の人にと友達と…となると量がすごくなると思ったので

今回、仕事場の人には年賀カードで手渡し!

その他のかたの会うのが難しい人には年賀状にしてみましたよ。

年賀カードで郵便代を浮かす…という姑息な人(´З`)


どうなのでしょうねぇ

年賀カードで可愛く!ってサンリオカードを買ったのですが

手書きも一個一個はあれなので文章を打ち込みー

これもまた味気なかったかなぁ


年賀状も表面は印刷で味気ないのでちょっとコメントを加えて

送りました。


時間の都合で全部手書きなんてことが出来なくなりましたね

まーあまりやったことないけど!

裏面も印刷にしてるので

どんどん愛想ないかな。

でも送ることが大事ですよねー


いよいよ大晦日。

なんでか忙しいこの日にお休みなのでゆっくりしようと思います。

くれのこの日、お外は雪です。

スポーツ担当としては待ってました!の雪ですが…スキー関連品が売れるからね。

個人的には切なさでいっぱいです。いらねーね。

明日はこの雪の中行かなきゃなのか!!

来年も駆け足で頑張ります(・ω・)ノ