いがいが | Magic★Cut

Magic★Cut

三歩進んで二歩半さがる



Cutさんの日々を綴ります。

昨日も今日も友達とご飯を食べに行きました。
昨日は美味しい居酒屋で、今日はファミレスー┝・∀・┥
でも食べすぎ?だったのか今日ご飯食べに行く前に胃が痛くなっていたのですよね。
食べすぎもあるだろうけど
原因はおそらくお弁当…(゜з゜)

お昼に食べようとしたお弁当から…
異臭が(´Д⊂ 。
こえー。

普通に持っていったお弁当でしたが痛みやすそうなのだったものだから悪くなってました…
でもご飯になりそうなものはそれしかなかったので自分をごまかしつつすこしつまみましたが
ヽ~ノ´Д`)<ムリー
残しまくりました。

それで結局胃が痛くなっておりました。
胃腸にくるときついね。
下手なものは食べちゃダメですね。

そろそろお弁当も潮時かなー
夏場は危険ですね!