vsサンフレッチェ広島
逆転勝ち~(~▽~@)♪♪♪
それにしても危ない場面がありすぎる!!
3点ぐらい取られてもおかしくなかったんじゃね?
闘莉王とか都築が頑張ってくれて、1失点で済んだけど。
攻撃のほうは、エジが2得点!!
PK外しちゃったけど(^_^;)
高原のアシストとポンテのアシスト!!
ポンテは久々の先発出場だったし、Jリーグ100試合出場の節目だったし、なかなか良かったですね☆
やっぱポンテがいるのといないのでは違うね。
心強いです♪
達也とかも焦らないで治してほしいですね☆
では、次も勝ちましょー♪
暑すぎだ~(+_+)
暑さで起きちまうわ~
夜も朝も全然涼しくならん!!
起きたときには汗だくだくだし。
蒸し暑いよ~
これだから梅雨は厄介だ!!
夏のカラッとした暑さならまだいいんだが。
まぁなんとか乗り越えよう。
ところで今日の放課後はフットサルだーヾ(^▽^)ノ
頑張るぞー!!
