No Reds No Life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

vsサンフレッチェ広島


逆転勝ち~(~▽~@)♪♪♪



それにしても危ない場面がありすぎる!!

3点ぐらい取られてもおかしくなかったんじゃね?

闘莉王とか都築が頑張ってくれて、1失点で済んだけど。



攻撃のほうは、エジが2得点!!

PK外しちゃったけど(^_^;)


高原のアシストとポンテのアシスト!!


ポンテは久々の先発出場だったし、Jリーグ100試合出場の節目だったし、なかなか良かったですね☆

やっぱポンテがいるのといないのでは違うね。

心強いです♪


達也とかも焦らないで治してほしいですね☆



では、次も勝ちましょー♪

暑すぎだ~(+_+)


暑さで起きちまうわ~



夜も朝も全然涼しくならん!!



起きたときには汗だくだくだし。



蒸し暑いよ~



これだから梅雨は厄介だ!!



夏のカラッとした暑さならまだいいんだが。



まぁなんとか乗り越えよう。




ところで今日の放課後はフットサルだーヾ(^▽^)ノ



頑張るぞー!!

いぇい♪


アントラーズ引き分けて
勝ち点差7に縮まった(^-^)



内田退場だね!!



フロンターレは前半勝って
ちょっと期待したけど、やっぱアントラーズ負けないね(^_^;)




まぁドンドン縮めていきましょう!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>