最初の入院の時、生活をコンパクトにするために、サーフィンのリタイアを決めました。

でも、手術1が終わったらステイホームで、なかなか取りかかれず困っていたんです。

そしたら、いつもお世話になってるNヤマさんが、「それなら僕が」と奮闘して全部アレンジしてくれました。


おかげでボード、ウエットスーツ、その他を湘南の方々に使ってもらえます。


以前の私は、

「私の財産は丈夫な身体」

と健康を過信してました。

もはやそれは無くなりましたが、

財産は2つに増えましたよ!

「支えてくれる人達」

「運の良さ」


何人もの方にお世話になってます。

ご先祖様オールスターズの皆様も、いつものご尽力に感謝です!


一人一人にお礼の言葉を言うと、

アカデミーショー受賞スピーチより長くなるのでやめておきますが。

私が役立てることがあれば、ぜひお知らせください!


海にいる時、大自然から何らかの力が私に蓄えられて、2度の大手術に好影響があったと思わずにはいられません。


サーフィンで出会ったみなさん、

本当に楽しい時間を

ありがとうございました。

またどこかで会いましょう!


{52BF5C8F-D92E-4D4F-8871-9F440760A4BA}

… …


なんてこと言って、

来年あたり誰かのボードを借りて

コッソリ小波で遊んでたりしてたりして?  (^。^)