絶食中は水しか口にできないので、もちろんお腹は空きます。

でも、たいして辛くないんです。

点滴で栄養は足りている、と頭が解っているせいか?

皮下脂肪という備蓄が充分過ぎるせいか?


勝手に使ってよさそうな体重計を見つけたので、計ってみました。

絶食期間はちょうど1週間。

減った体重は、たったの1.4キロ!


点滴されてたナンタラ維持液は、そんなに高カロリーなのか?!

検索したら、私の1日分の摂取カロリーは、300kCal ! (多分)

いや、私の備蓄ってすごいわ!


{D4F8AB22-2E09-4525-87FA-68C5102519CB}

それでも胃は小さくなったようで、全粥の食事でお腹いっぱいで、おやつが入るスペースがなくなってました。


まあ、あっという間にリバウンドするんだろうなぁ〜