どこに行くのも自転車だった姪、通学も自転車だった。 受験前日になりLINEで電車の乗り方教えて・・・(@@) えっ?!

 

きっぷの買い方も知らんかったのだ(@@) 小学生のころまでは一緒に行ったことがあったが、中学生のころからは電車に乗った記憶がない。 急きょ義妹が送っていくことに、帰りは母である義妹が迎えに行くことにしたのだった(^^;

 

30分も電車乗れば東京だと言うのに、なんと言うお上りさん(爆笑

 

制服がない姪が通う高校、卒業式は何を着ていく?と聞いたら袴らしいよって、予約した?って聞いたらお下がりで良いよって・・・みんなレンタルだったし(^^;

 

なかなか面白い姪なのだ。