どうもお久しぶりです!←

夏休み後半にスマフォにしました!イェ━━━━━━。*゚ヾ('・□・')ノ゚*。━━━━━━ィ
もう1ヶ月以上たちましたね(笑)


スマフォの人は記事の最後に
【Android携帯からの投稿】
って出るじゃないてすか。

あれが羨ましくて羨ましくて。爆笑


でも私も仲間入りさっ!キラッ!←



そんな私の近状を書きます。
興味のあるかたはご一緒にどうぞwwww


・お金欲しい
・よくお腹痛くなる
・すぐ眠くなる
・anegoに再びハマった(次が最終回)
・昨日の運動会のせいで筋肉痛ヤバい
・そういう日に限ってくしゃみ連発
・つら。
・相変わらず東方神起大好き。
・ツアー楽しみすぎて!
・チャンミン!(*UωU*)
・ユノヒョン(//∀//)
・ユノって実際おっぱだけど、ヒョンの方がしっくりくる
・TONE買うお金を恵んでください
・早く会いたい!
・相変わらずSuper Juniorも大好き。
・でも、イトゥクさんうぎょるとか嫌だよね、実際
・ぶっちゃけ早く兵役行けよ。と思う。
・ちゃんと待ってるからさ。
・さっさと行ってさっさと帰ってきてください。
・SS4と12月定期被ってるとかいじめ。
・もう吹っ切れたけど。(多分)
・すじゅはマネージャーが一番好き。(顔は)←
・w-inds.のクリスマスliveいく気満々
・チケットまだ発売してないけどね。(笑)
・最近Justin bieberも好き。
・多趣味だな自分
・ディズニーランドに行きたい。
・シーじゃ嫌です。
・JKっぽいことしたいな。
・どういうのがJKぽいのかな
・まず制服の時点でダメか。
・面白いドラマないかなー
・とりあえず10月の終わりからの西島さんのドラマ楽しみすぎて!
・西島さん私と結婚しましょうよ!←
・どうやって終わらせよう
・部活の大会まで日が浅い
・ヤバい
・うひょひょ(訳:おわり。)




グタグタでごめんなさい(笑)
今日のSMAP×SMAP東方神起ですね!楽しみですね!


眠いのかテンションおかしいですね(笑)
寝ます!お昼寝!
おやすみなさいー(-_-)zzZZ オヤスミ



失礼しました。



Android携帯からの投稿