今年もいろいろありました。

普通の生活を繰り返している日々かもしれませんが、総括すると楽しい1年になりました。

 

仕事も充実しているし、無駄がなかったかもしれません。

 

 

ライブも相変わらずたくさん参加させていただきました。

 

2/3   THE BLUE SESSIONS vol.6 藤巻亮太  COTTON CLUB

 

3/9 藤巻亮太 ”In the beginning”Episode.0 渋谷ストリームホール  

 

4/29 藤巻亮太 ”In the beginning” Zepp Tokyo

 

5/20 Mr.children Against All GRAVITY  東京ドーム

 

6/14 オリンピックコンサート 2019 (藤巻亮太)  東京国際フォーラム ホールA

 

6/23 藤巻亮太 ”In the beginning” Epilogue 紀尾井ホール 

 

6/30 KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 ”ATB”supported by バイトル さいたまスーパーアリーナ

 

9/2  関ジャニ∞ 十五祭 東京ドーム

 

9/29 Mt.FUJIMAKI2019 山中湖交流プラザ きらら

 

 

今年は亮太くん三昧なライブでした。

たくさん参加させていただきました。

とにかく楽しかった。感想はこれに尽きる!

 

エイトは15周年の記念ライブだったから昔の曲たくさんやったしね。

そのあと亮ちゃんの脱退が発表されたけどライブは楽しかったです。

 

来年はライブに行けるのかわかりません。

 

ここでお伝えしますが、私、ただ今妊娠しています。

そのためライブに行ける可能性はほぼないですが旦那に手助けしてもらって参加していきたいです。

 

来年はどんな年になるかある意味楽しみしています。

想像できない生活が始まることくらいは分かっています。

またここで話できればと思います。

 

今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください。