久しぶりに更新とさが桜マラソン。 | のろまなランナーのブログ

のろまなランナーのブログ

ブログの説明を入力します。

1月の石垣島マラソンの後、左膝痛になり

2月上旬に痛みもやわらぎ、ランを復活した所

再び再発、ランをお休み。

今月、左膝痛はだいぶ良くなり10日は

こちらの大会に参加。
無理せず手元タイム17:17でゴールでき嬉しかった
です。
今週から、無理せずにランを復活。
20日は、昨年参加した多摩湖駅伝に
「空飛ぶランナーズ」で参加予定です。
無事に襷を繋げればと思っております。

24日は、ざが桜マラソンにエントリー
佐賀には行きますが、DNSです。

そう言えば、さが桜マラソン大会事務局から
届いた、応援メッセージカード嬉しかったです。

西与賀小学校  4年生の子からでした。
絵から察すると、女の子かな。
今年は走れないけど。
大会事務局のかたにお願いです。
個人情報等、あると思いますが
出来れば名前も書いて頂けると
お礼の手紙、書けるのになぁ~。