10月の報告 | のろまなランナーのブログ

のろまなランナーのブログ

ブログの説明を入力します。

10月の報告です。


回数         15回
距離      267.4km
平均ペース 5:34/km
15回と少なかったですが、シカゴと
いわて盛岡マラソンでフルを走ったので
何とか 250kmを超えました。

そして今日のラン

明るくなってから走り始めました。

距離              17.5km
タイム         1:35:31秒
平均ペース 5:28/km

走った後は、こちらを応援。

我が町が、東日本実業団駅伝コースだした。
優勝は富士通でしたね。地元企業のHondaは
2位でした。

それと、シカゴマラソン完走で、6スターを
獲得、1996年に完走したロンドンマラソンの
ナンバーカード、完走証を紛失してしまい
メダルをあきらめていましたか、ブロ友さん
からダメ元で、ロンドンマラソンのオフシャル
へメールしてみては?と、英語が小学生以下の
私、goole先生を使って何とかメール、回答が有り
完走証は出ないけど、このメールをワールド
マラソンメジャーズへメールしてみてとの事。
メールしたら先日、承認のメールを頂きました。
6スターのメダル、完走証が無事に届くか
ちょっと心配ですが、気長に待って見ます。