胃腸炎で相馬、鹿島戦を欠場!! | 2013 浦和魂!!-We are REDS-

胃腸炎で相馬、鹿島戦を欠場!!

 相馬が胃腸炎のため13日の鹿島戦(埼玉)を欠場することが決まった。10、11日に病院で検査を受けたが、体調が戻らず、12日の練習を欠席。エンゲルス監督は「彼の代わりの選手にしっかりやってほしい」と嘆いた。


 3日前から体調を崩し前日練習を回避。チームドクターから胃腸炎と診断された。エンゲルス監督は「おとといから問題があった。下痢とだるさがあると聞いている。回復はできないと思う。残念だけど、あしたの出場はない」と説明。開幕から5戦連続先発出場し、新潟戦でチームの今季初得点を決めた好調ドリブラーを大一番で欠くことになった。相馬は2月のグアム合宿も体調不良で離脱しており、早くも今季2度目の“災難”となった。


 右サイドが本職のMF平川が代役を務める見込み。


サッカーボールサッカー用品 ネイバーズスポーツ サッカーボールスクデット楽天市場店 サッカーボールBLUEZ

赤黒⇒応援クリックお願いします♪フラッグ

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】