RED龍のブログ

RED龍のブログ

いい音楽と美味しいものに出会えるように
立ち上げてみました。

紹介とかしていただけたら嬉しいな。

Amebaでブログを始めよう!
初カキコミ

おすすめの音楽あれば、おしえてくださいませ!

今は「あったかいんだからぁ♪」の英語バージョンを聞きながら帰り道