アパート | redrun

アパート

そろそろお引越しを音譜
と考え不動産屋さんと物件を見に行ったのですが…
一軒目はなかなかな物件で中も綺麗ラブラブただ、駐車場が一台汗大家さんに聞いてくれると言う事なので保留にして二軒目へ音譜
そこも綺麗で迷うなぁ~と洗濯機置き場を開けてみたら
ガサッ




!!!!!!

まさかの!!




ゴキブリダウン



初めて見たゴキブリは不動産屋さん曰く

「こんなデカいの見た事ない」と汗
「バルサンとかやって対策しておきますガーン」って言われても叫び
いい物件なだけに残念ドクロ


まさかのゴキブリとの初対面をした私ですが
こんなに気持ちの悪いものだとは汗






iPhoneからの投稿