休日満喫 | redrun

休日満喫

大ちゃんと朝からwii本体を買いにゲーム
帰り道大ちゃん妹から☎きてコンビニで待つこと五分ラブラブ
photo:02

※写真は昨日のラブラブ


さ「はっちが文句言いたい事あるん
だって」

だ「なに⁉」

は「wii買ったんすか?」

だ「うんドキドキ

は「これ…大ちゃんに…プレゼント
本体 買うって言ってたから
プレゼントしようと思って買いに
いったんだけど…大ちゃん買うの早いよあせる

と言う会話があり…
我が家にはwiiが二台音譜
早速帰って少し遊んでゲーム

VATOS TATTOOへ…
photo:05


今回は…頭叫び
photo:04



photo:06

完成得意げ

photo:07


VATOSへ行くと為になる話を沢山聞かせて貰えますニコニコ
イニシャル+誕生日の合計なだけあって…
…ん!?

さすが師匠だぁにひひ

帰りにバス釣り初心者の大ちゃんに
師匠から

photo:08


photo:09


これ音譜頂きました

photo:10


釣れそうな予感うお座
大ちゃんはバスを狙い目
私は師匠の釣竿を狙い目プッ( ̄▽ ̄)

楽しくなりそうですドキドキ

iPhoneからの投稿