D復活ライブ | REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba

REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba

REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba

赤坂BLITZへ見に行かせて頂きました!


仰られてた通り本当にハッピーな空間やったと思います!

素敵なライブでした!


改めて復活おめでとうございました!そしてASAGIさん、お誕生日おめでとうございました!!

Dにとって、ASAGIさんにとって素敵な一年になりますように。。。これからもさらなるご活躍を楽しみにしています!!

メンバーさんとも久々に会えたし、それにREDRUMのメンバーもかなり久々に全員集結したよ( ・⊝・ )



ライブが終わってからはREDRUMメンバーと飯



{8CFECCAD-5B89-4B91-A035-44216D02E8C7:01}

へぶんぶんとかなめくんと( ・⊝・ )

小雪ちゃんとひゅーがは用事で来られへんかったけど今度は5人で飲みたいなぁ!



バンドの話や思い出話に花を咲かせてきたよー( ・⊝・ )


今日はとてもハッピーな日やったな( ᐛ )و 


珍しくブログも更新しました。ツイッターじゃ文字が足りんからね。



7日のライブへのモチベーションになったよ!俺、頑張るー( ・⊝・ )



それじゃ!