10/29 渋谷RUIDO K2 | REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba

REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba

REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba


お疲れ様でした。

昨日発表した事が3つあるんやけどまずは


来年の1/16に池袋BlackHoleで主催が決定しました!

詳細は後々HP、ブログなどで報告するね!

それともう一つ、12/15に東高円寺二万電圧でワンマンが決定しました!

HP先行が明後日の11/1から開始です!


それと最後に



12/15日のワンマンをもってかなめくんが脱退する事になりました。


出来れば嬉しい報告だけにしたかったんやけどね。。。


かなめくんとは結成当初から一緒に頑張ってきて、変な話REDRUMの終わりまで一緒に頑張れるって思ってたんやけど


脱退の話をされて、色々話して、何回も話して結果、本人の意思を尊重して受け入れるということになった


正直脱退が決まって昨日発表するまで実感があまりなかったんやけど

発表してらむちゃんの悲しい顔見て凄い実感わいてきてさ


ミニアルバムから一曲かなめくん作曲のkaleidoscopeを披露した時にどっと来て、ほんま思いをドラムに乗せて演奏しました。



もちろん、他は全力で楽しんだけどな!笑


やっぱらむちゃんの楽しそうな顔が何よりの起爆剤やね!




それでさ、12/15のワンマン


マジでソールドアウトさせたいねん


こういうのを露骨にいうとカッコ悪いかもしれん


けど約3年間一緒に頑張ってきた仲間を見送るライブになるわけやしさ


三年間ありがとう!っていう意味も込めて沢山のらむちゃんと共に送り出してあげたくて




5人での集大成


15日に見せるから


みんなの力、貸して欲しい



お願いします。



大河




◆12.15(Mon)
REDRUM ONE MAN LIVE!!!
「RED NIGHT vol.3<period,>~ご満足頂けなければ全額返金~」
現体制ラストライブ!!

※ご来場者全員にメモリアルDVDプレゼント!
■会場:東高円寺二万電圧
■出演:REDRUM
■開場/開演:18:00/18:30
■前売り/当日:¥2,500(D代別)/¥3,000(D代別)
■プレイガイド
先行発売:オフィシャルHP先行 2014年11月1日(土)12:00~2014年11月7日18:00 (A1~)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002141576P0030001 
一般発売:2014年11月15日(土)よりe+にて発売(B1~)
http://eplus.jp/sys/main.jsp
入場順:A→B→当日

終演後:握手会&メンバー全員との6ショットチェキ撮影会有り!

ご満足頂けなければ全額返金!!!

※満足頂けなかったお客様は終演後の握手会の際にメンバーに直接、満足頂けなかった理由をお伝え下さい。メンバーからご返金させて頂きます。また、ご返金希望のお客様は必ずアンケート項目に全てご記入下さい。ご返金は当日の握手会の時のみとさせて頂きますので予めご了承下さい。

ご満足して頂けた方はメンバー全員と6ショットチェキ撮影!!

※満足して頂けた方は握手会の際に撮影となります。

■お問い合わせ
東高円寺二万電圧:03-6304-9970