9月18日 渋谷REX セッション | REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba

REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba

REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba


おつでしたー




来てくれた人ありがとうね!



何か誕生日祝ったりそれに因んだ物をもらえたりとかですげー嬉しかった!



二週間前くらいに終わってたからまさかのでめっちゃビックリした!



男心を掴む方法をわかってらっしゃる(笑)



ライブはカオス満載な感じで色々楽しめたなー(笑)



頑張ってついて来てるのが伝わって来ました



ドラムもっと精進しよう!



あ、そうそう!


花もありがとね



ビックリした


photo:01





昔と今が合体してる!



photo:02




頂き物達!

色紙もね!



手紙もきちんと読んだでー!



REDRUMが復活するの待ってる!とかも言ってくれてホンマに嬉しかった!



早くREDRUMのライブで皆と盛り上がりたいな


待っててな!


photo:03




ボブおじさんとツーショット(笑)




セットリスト
SE
start/ISDEAD
MC
迷彩/Sadie
People=Shit/Slipknot







iPhoneからの投稿