ZAKU脱退発表について | REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba

REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba

REDRUM Dr 大河オフィシャルブログ「爆走☆タイガー」Powered by Ameba

今回の件に関して、まず急な発表になってしまって本当にごめんなさい。


今まで応援してくれていた人達に本当に申し訳ないです。


ZAKUから今回の事を聞いたのはINITIUMが完成間近になった時の事でした。
最初は焦り、止めましたが、俺も家族と離れて暮らしている身なので、ZAKUの言う家庭の事情等は強くは止めれませんでした。

これからもこの5人で色んな事を追求して行きたかった分、悔しい思いと情けない思いが自分の中にあります。


この5人で出来るライブも後残り一本、8月25日のワンマンライブだけとなりました。
色んな思いが交じっていますが、ワンマンライブで今の自分らに出来る事、伝えれる事を全て出し切ります。

それが今まで応援してくれてた人達へ俺達5人で出来るけじめだと思っています。


8月25日


有終の美を飾る俺達を見に来てください。



この5人が終わるまで活動休止等、今後の事には俺は触れません。


最後にこういう結果になってしまって本当にごめんなさい。


大河