12月15日 東高円寺二万電圧ありがとう。 | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

昨日は本当にありがとうございました。

とってもとっても楽しかったです!!

まず、突然の解散発表になってしまった事。
応援してくれている方々に本当に申し訳なく思っています。
悲しませちゃってごめんね。

ただ、昨日で脱退を発表していたkaname君と最後まで一緒にREDRUMとして活動出来る事を本当に本当に嬉しくも思っています。

もっとこのメンバーみんなでずっと一緒に活動していきたかった。
正直そんな気持ちがまだ強く残ってはいるのですが…
メンバーみんなで話し合い決断したことなのでしっかりと受け止めて残されたライブを大切に精一杯頑張っていきたいと思っています。


昨日のライブを終えて、本当ファンのみなさんや関係者のみなさんに支えられてここまでやってこれたんだと昨日は改めて心に染みました。

感謝で胸がいっぱいです!
ありがとうございます。

そしてこのメンバーが本当に大好きなんだなと。

REDRUMを愛してくれているみんなには最後まで笑顔でいてもらいたいので僕たちは最後まで笑顔でライブします。

沢山の想いみなさんにももちろんあると思います。

全て受け止めるので全力でぶつかってきてください!!

最後までREDRUMらしく。



本当に本当にありがとう!!

photo:01


ばいび


iPhoneからの投稿