1月7日 渋谷REX お疲れ様でした! | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

超楽しんできましたっ。

どうやったかな?

あんなライブもしかしたら2度と見れないかもよ!?笑



多分かなりレアかと思います。


しっかしギターって難しい…
いつか機会があればまた挑戦してみたいけどなー☆


それよりなによりみんな笑ってくれて良かったー笑


声ちゃんと届いてたよ。



差し入れもいつもありがとう!



シャアと共にあれ



photo:01



二代目眼鏡は大切にしよ笑


ばいび

iPhoneからの投稿