高田馬場AREAにお邪魔しました。 | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

AREAでDのファンクラブ限定のワンマンライブと言う事で行かせていただいてきました!

凄く貴重なライブを見せていただいてきました。

ライブハウスでは初めてライブを見せていただいてむっちゃ興奮した笑


こりゃ今日寝れるかしら?
って位に。


刺激的過ぎました
機材搬出のお手伝いを少しさせていただいたり、色んな経験もさせていただいて嬉しい限りです。

小雪高まってる

うん、頑張るぞ!

外はむっちゃ寒い…けどそんな日は星が綺麗に見えるもんだ

と、ふと思った笑

photo:01




ばいび


iPhoneからの投稿