なつい!あつはすぐそこ! | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

むしろもうこれ完全に小雪のターンだろ!

暑すぎるわホンマに笑

昨日はどうしてもこの夏乗り切れそうなTシャツ欲しかったから買ってきたでござる

photo:01


うわ

写メぶれた

どのデザインにしようか悩んだけどワンダー正光に惚れたからこれを即買い。

やはり良いよな

エログロナンセンス

ギチギチくん最高でしたよ

小雪はみどりちゃんが好きなのです


と言う話はさておき。

先程ざっくんと一瞬会ってお話してきた。

告白されるのかな?ってドキドキして行ってきたのに全然違って残念でした


小雪自意識過剰お疲れ様でした


変な時間やけどお腹すいてきたな…

何か食べるか


夜まで我慢するか



どっち!!


と言った感じの小雪の昼下がりをお送りしました


ばいび



iPhoneからの投稿