すーこしーせーのーたーかーいー | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

カブト虫よりクワガタ派です。

こゆしは昔からクワガタならミヤマクワガタが大好きでした

山に友達と虫かごいっぱいになるまで捕まえに行ったもんだぜ

年を経てまだ虫を追いかけてます笑

哀川翔さんみたいな大人になりたいです!!

今年はゲンゴロウ捕まえに行くぞー!
ゲンゴロウだけはまだ昆虫館以外でお目にかかった事が無い。

自分の力で捕まえて観察したいん

ロマンですなー

浪漫飛行ですなー

と思ったけど今年は忙しくなりそうやからまた来年で良いや!笑

タガメは飼育が難し過ぎたのでもう見かけるだけで良いかな

いつまでも虫とか動物が平和に暮らせる自然が守られ続ければいーなー

昔はタガメもゲンゴロウも沢山いたんやってさ。

探してる時に現地の人に聞き込んだりしてたら農家の人が言ってた

じゃあツチノコも居たんかな?笑

小雪探検隊作ってUMA捜索に行きたい


photo:01

タンポポタンポポ

自然を愛するブログかいたった


ばいび


iPhoneからの投稿