遠足気分で | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

撮影終わらせて来ましたー!

むっちゃポカポカしててさー☆
天気も良いし最高やったー

こゆ散歩

メンバーみんなで色んな所歩き回って楽しかったな!

桜が咲きかけてるの見つけたりとか春が凄い近く感じた☆

どんな映像なんかはお楽しみーなんやけどっ!

けど!!主催に来やなもらえへんよー!ぇ

photo:01


大河さん哀愁漂う漢の背中…。

次は夏やなー。
今年はタガメちゃんパラダイス出来るかなー?

久しぶりにクワガタでも良いやー☆

メンバーみんなで用水路か雑木林探索したいんやけどー!

小雪しか得しない企画

虫こゆQ

いや、でも本当ねーこれから色んな事盛り沢山でRedruM楽しくなるよ!


主催楽しみ過ぎて今から寝れない!!!!←


あとーいつもいつもなんやけどメッセとかなうのコメントとかみんな!むっちゃ、嬉しいです。

本当元気なるしたまに1人で見て笑ってるし。
なかなかみんな面白い事返してくれるんやもん!

みんなホンマにありがとうよー

うんうん

こゆしはそろそろお布団へinします。


『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』


みんなが良い夢見れるように祈り捧げとくからねー


ばいび


RedruM主催『JAIL BREAK』

■日程:2012.4.4(wed)
■会場:池袋BLACK HOLE
■出演:RedruM / Dear Vicious / AMARANYX / BAEL SCOPE(友情出演) / P セッション / etc...
■開場/開演:16:30/17:00
■前売/当日:¥2,800/¥3,300 (D代別)
■プレイガイド A:RedruM物販(整理番号A1~)3月15日~販売開始 B:各バンド予約(整理番号B1~) A→B→当日(整理番号順にて入場)
■お問合わせ:池袋Black Hole 03-5955-7396
※RedruMでご入場の方に特典有り!!
その日限定!会場で1st single「JAIL」をご購入の方に特典有り!!

※RedruMからの重大告知有り!!

iPhoneからの投稿