日本の車窓から | REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

REDRUM Ba 小雪オフィシャルブログ「WHY SO SERIOUS?」Powered by Ameba

タラッタッターラターララーンーンー

悪天候の中

今スタジオ向かっとるよ

今日はさすがにこれでもかって位早く出たし大丈夫やろ!!


ベースの弦も交換したし完璧ね!



音バッキパキやぞ!!

カッチカチやぞ!!



あー眠い。。



遠いと眠たくなるね

かと言って寝れるほどの距離も無いし


あーあーあー

ブロードウェイ寄って遊んでから行きたい

フィギュア見てると癒されるん
ものによるけど大体グチャグチャな血塗れのんとか見てるとテンション上がると思う

癒されるってのとは違うかもしれんけど

スプラッター系の映画のキャラとか

あとライトセイバーあれば一日振り回して遊んでると思う

仕方ないからボバ役は誰かに譲ってあげよう

ルークッ!

目で見るのでは無い!

感じるのじゃ!!


大河ちゃんとは真逆やね


ひぐらしとか好きなら君もきっとこっちの世界にこれるよ


おいでよ!こゆさんWorldへ!!


なんて書いてたらとなりの席に座ったおばちゃんと仲良くなって談笑してた


バンドにとても理解がありそうな良いおばちゃんや

しかし、お世辞かもしれんが良く実年齢より若くみられる
なんとも嬉しい事ではないか

おじちゃん涙が出て来たよ←

脱線しかけた

ああだこうだ話してて
RedruM覚えてもらった笑

今度は演歌出すね
小雪さんがんばって演歌作るから!

待っててねおばちゃん

これでもおばちゃん層にはわりかしモテるんだぜ←自慢してるつもり


打倒氷川きよし

ズンズンズンズンドコ
『ま!じ!るっ!』


んじゃあ着きそうやから行ってくる