Jin-Machine、ブッシュドノエル・水月・アリッサ君と! | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

もう、彼は何と言ったらいいか!


兼ねてからの伝説を耳にはしていたのだけれど、伝説をまだまだ作ってくれそうだ…。笑


ROSECHILDREN下手組!


MC中に彼のネクタイを直していたら、煽りが始まって出遅れたって言う。笑


ライブには魔物が潜んでいる!


多分魔物に気安く触れた罰が…!!




photo:01


出番終わってかなでぃーと駐車場迄デートして戻ってきてみたら、水月君の髪型がとんでもない事になっていた。笑


大セッションの為のお色直し、流石!俺も色々トライしようとするけれど、負ける。笑


そして、かなでぃーとも本当は撮りたかったのだけれども、ちょっとタイミングが無かったりで撮れず!


また来月彼とはセッションするのでその時に♪