お宝探し | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

こんにちは、こんばんはkanameです!


いやはや、サムイ!


寒さとは関係ないんだけど、最近やたらPCが重いのです。


関係あるのか無いのか、PCの変換機能がお馬鹿過ぎて漢字が出てこないのです。


せっせっと空いた時間に最近はPCの掃除と身の回りの掃除をしてたりしてたのですよ。


年が明けて綺麗にせねば!!!って



普通は年末だよね。笑



そしたらね、プレステ出てきた。


この前のライブの帰りに、昔のゲームの話になってちょっと掃除がてら探索したら一部出てきたのです。


これで晴れてkanameもゲーム再デビューなのです。


でもね



プレステって。笑



1だよ1!!!



でもね繋いでみたら出来た。笑


でもね、そうするとPCいじれなくなる。笑


取り合えずなつかしい気分になろうと持ってるゲームやってみた。


厳選の1枚はこれ!!!!



image


知ってるかね?


映画でアンジェリーナ・ジョリーが主演してたののお宝探しをする様なゲーム。


これね、多分俺昔全クリしたんだけど半端ねーむずい!!!


ポリゴン酔いする。笑


主人公のララの身体能力の高さが凄すぎる!!!


ララのくびれが凄すぎる!!!


攻略本も出てきたんだけど、見ても無理!!!



このご時勢プレステ1起動させてるヴィジュアル系俺だけだろうなぁ。笑



こまめにやってみようと思ってるんだけど、メモリーカードが見つからない故進めません。笑



意外にねREDRUMの他の皆さんゲーム大好きさん達だから俺も話しに加わろうと必死なのです!笑


そんな事よりもライブしたいですよわてくしは!!!


最近月日の流れが凄く遅く感じて待ち遠しい!!!



22日迄待てません!!!笑