何の話が聞きたいのかな? | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba


って感じで明日のインストアイベント!

リトルハーツさん、ライカエジソンさんにREDRUM参上ですよ!

新宿だよ新宿。

みんなOK?

利便性抜群だな!

俺はライブ、インスト以外じゃ滅多に行かないけど久し振りの眠らない街新宿にドキドキですよ。
ビルの群れに眩暈ですよ。

明日からのインストは見ものだと思うんだな、久し振りにみんなの前でしゃべるって言う。笑
Heven君との各メンバーとの絡みだったりすげー楽しみ!
みんなとライブ以外で面と向かうの本当久し振りだ。

ファンデ厚塗り確定だ

照れて頬が赤いのばれない様にだよ!!

それか超絶チークだな(=゚ω゚)ノ

超絶チークのが面白いか。笑

沢山ビタミン取って明日に備えよ!

photo:01



後、メルマガまたそろそろ発射かな!

迷惑メールに入れたらダメだよ(=゚ω゚)ノ文字化けしちゃうみたいなんで!
もし文字化けしたら迷惑メール判断を解除して再配信希望と返信でまた来るからね♪

何かコラムを楽しみにしてくれてるとの声もあり月の本数も2本に増やそうかと!

Hevenさん良い仕事してますねぇ。笑

明日は彼の家電についてみんなを代表して掘り下げてみよう(=゚ω゚)ノ





iPhoneからの投稿