ジェミニ | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

そういえば



昨日のコレくらいの時間だったかな。



ちょっと気分転換したくて、たまたまニュースで見たからなんだけど、ふたご座流星群がピークだって事で空を見上げてみた。


ベランダから寒い中半袖で。笑


なんかうっすら雲もあるし、見れないだろうなぁって思ったんだけど…


一つだけ薄く一瞬シュピーンって光って流れたんだよね


ちょっち感動した。



寒さの余り一つだけ見るのが限界だったから、願い事なんてする暇は無かった


でも浪漫があるね。


今日も見れるのかな?


双子座の方角を見上げるとサガとカノンの顔がうっすらと…


って違うか



寒さに負けずHOTな漢であれる様にと次回見れたら願おうかな。



ではでは。