怒涛4days、1発目K3お疲れ様! | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

本日Viorgloireさんの主催って事で、主催者様、出演者様、関係者様、お疲れ様でした


11月に入ってRedruM初のライブって事で更に4daysの1日目


まず、言いたいのが

車のバッテリーあがって池袋に立ち往生の最中ってなわけだ

(笑)


もー


いや


ライブ


楽しかったよ


でもね自分的には反省点の多い1日になってしまったかな


と言う感じだったから明日に向けて猛省

最後までうちらRedruMを見てくれてありがとう

終わった後の粋な告知も見てくれたかい?

今日は大河さんだったって事は?


明日は??

って感じだな!


ありがとう!


明日の新宿HOLIDAYも宜しく!



RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-121112_1858~02.jpg