超新鮮。リフレュシュってやつかな? | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

素晴らしい。


ライブから帰って来ての3回目の洗濯が終われば。


お掃除Dayにピリオドが打たれる。


特に別に何も無いんだよ。


でもね、不意に訪れるこの掃除したいって衝動。


引っ越したての気分で俺は今にも床に大の字で昼寝をしてしまいそうだ!!!


凄く綺麗になった!


そしてこの天気ねヘ(゚∀゚*)ノ



RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-120709_1412~01.jpg

雲掴めるんちゃうの?


今この形の雲を見たら、それはきっと俺と家が近いって事だな。


こんなにもこんなにも掃除しちゃったら誰かを招きいれたくなってしまうな。



メンバーでも呼びたい気持ちだけど、中々ね。俺はRedruMの中では戦隊物で例えるとちょっとカラーリングがメインとは違う一匹狼的なやつだからな!(黒とか金とか)


敵か味方か!?みたいなね?伝わった?


ヨシ、つぎ行こう。


今夜は俺もビールでも飲むかなヘ(゚∀゚*)ノ


これから飯食って、午後はギターをいじくって、夜は何しよ!?


昨日今日と充実2Daysや!



ほいじゃ!