超絶ピンチからの脱出 | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

いやはやおはよう。


昨日からドラ焼きに当たりが入ってたkanameです。


マジびびった。


もうげっそりするかの如く俺の中の水分が全て出切ったし、嫌な夢も存分に見たし。


もう大丈夫。


今日のライブは大丈夫。体調はきっと万全。


ちょっとまだ下半身痛いけど。


賞味期限ちょっちゅギリギリだったんだってさ?


ドラ焼きがトラウマになりそう。


そして今日さむっ!


昨日はねあいにくの雨だったから織姫と彦太郎も会うのが困難だったかもしれないけど、一日遅れの今日ね。


REXで会えれば良いんとちゃいますか?ヘ(゚∀゚*)ノ


俺は何を言ってまんねん。


とにもかくにも今日は渋谷REXでワンコインライブ!


みんなに会える事を楽しみにしておりますぞよ!!!!!!


今日のイベント最後まで楽しむが良いぞよ!!!!


渋谷で僕と握手ヘ(゚∀゚*)ノ



RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」

渋谷REXで待っておるぞよ!!!!