運動DAY | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

昨日は沢山運動したもんだ


俺たちの運動の時間って言うと主にスタジオの時とライブの時になるんだけども


昨日はまず遅刻しない様にと思って家から駅迄10分位マラソンする羽目になるでしょ


それでリキッドルームで今度は手の屈伸運動ね


最後に渋谷からメンバーと共に歩いて小一時間の徒歩ね。


良い運動した!


やっぱり帰宅して一杯くい~~~とするもんだ



RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」


今夜はコレね


俺、普段全く酒飲まないからさ


お子ちゃまなんだ


良く意外って言われるんだけど、飲んだらすぐにコテンって横になってしまう


as soon as コテン


だな!!(ココ一応本日の笑う所)


嘘でも良いから苦笑しておきなさい!


このDyDoシリーズ結構俺好きなんだわ。


しかしキャッチフレーズにね


「飲んでミスティオ!」


って書いてるんだよ(黒くかこってるトコロ)


俺が言いそうな寒いギャグくらいのクオリティだねしかし


さらっとしぼったオレンジ


も好きだね


因みに俺の家の下の自販機だと100円なのだ


Depair/39


よりも安い!


RedruMのワンコインシングルよりも安い!


いやいや、6/22に出たRedruMのシングルDepair/39は安い!


2曲で500円!


オフィシャルで聞けるからまだ知らない人買ってない人は聞いてみてね♪


あ~それにしても今日の小雪ちゃんとのデートタイムは素敵やったなぁ


駅で小雪ちゃんを見つけた時本当に嬉しかったヘ(゚∀゚*)ノ


ホホホ~~~


巷ではね、kanameはゲイなんじゃないかってうわさですけどね?笑


美しさに男女の境は関係ないんじゃないかな?


ここは否定しておけって突っ込まれそうだけども…


あえてのミステリアスダンディズムで居ようじゃないかヘ(゚∀゚*)ノ




そして今日フライヤー貰ってくれた人!!


ありがとうね☆


このブログ見てくれてますか?



ワタシがkanameです!DEATH!だす!(°д°;)ホゲ~~



そいじゃまた!!!!