あだ名の話。 | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

前にさ?


ブログで俺の高校時代の部活の話をしたと思うんだ。


俺は水泳部だったんだけど1年間だけね?


そこの伝統が入ってきた新入生に上級生があだ名をつけるんだよ。


もうくくりは無くて正に思いつき。


で俺は何だったんだ?


って所なんだけどね。


何だと思う?


俺はいつでもどこでもそっち系か!?と。


この画像をご覧頂こう。



RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」


何だろねこれ。


ハタハタ?


ってかハタハタって知ってる?結構美味い。


親父の方のばあちゃん家が魚屋でさ、良く送って来てたんだけどね。


ハタハタ美味いよ。最近魚食ってないな


って話は良いとして。


お察しの通り。そう・・・


ししゃも


何よあだ名がししゃもって。笑


俺は基本的に海の幸か!


まぁ面白いって事で当時俺は受け入れたが


ねちょ


って人もいたな。笑


ねちょっとしてそうって理由で。確かにねちょっとしてそうだった!


子供の発想って時には恐ろしいよね?


みんなも気をつけなよ?一生引きづる事に成りかねん。


俺もこのまま一生ワカメかもしれん。


みんなが愛してくれるなら良いけどNE!!



って事でもう明後日ライブやで!!!



ほほーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





▼NEXT LIVE▼

ROGUE1周年記念主催EVENT 『ROGUE 1st.annivarsary LIVE』
■会場:池袋BlackHole
■出演:RedruM /ROGUE / DIAVRO / GHOSE / phasefaith /
■開場/開演:16:30/17:00
■前売/当日:¥2,800/¥3,300 (D代別)
■前売り/当日:2800円/3300円(drink代別)
■5/4池袋Black HoleROGUE物販にて先行チケット販売開始         
 5/13~イープラス
 各バンド予約


▼NEXT ニコ生▼
次回日未定!
RedruMがニコ生してみた
http://com.nicovideo.jp/community/co1566296


▼RedruM1st ONE MAN「命短し恋せよ俺に」▼
■日程:2012年8月26日(sun)
■会場:池袋Black hole
■出演:RedruM
■開場/開演:17:30/18:00
■前売り/当日:2500円/3000円(Drink代別)
■プレイガイド

4月21日~RedruM物販にて先行発売(A1~)
5月3日~ローソンチケット(B1~)※Lコード:76209
Black hole店頭販売(C1~)
※入場順:アルファベット順
※入場者の方全員に特典有り!!