ワタシがカナメだ | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん



$RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-120518_1951~01.jpg

ライブの時こんなんですけど


今風呂出てパンツ一枚やで!


よしここで、質問コーナや!


☆関東当たりにお住まいのwakameさんからのご質問☆


Q:最近kanameさんがへこんだ事は何ですか?


A:聖闘士星矢Ωに出てくる星矢以外では初の黄金聖闘士が誰なのか凄く気になってたのに、単なる爺さんだった事\(*`∧´)/


シュラの聖衣なのに!


更にアクエリオンEVOLの黄金に光り輝く神話型アクエリオン(最初のアニメ、24000年前のアクエリオン)が出て来そうで中々出てこない!寧ろ引っ張りまくって出てこないんじゃないか!って事。


中々kanameさんオタクでしょ?


まぁ基本的にロボットかジャンプコミックスの等身大格闘漫画が多いけどね!


BLEACHが一番最近でははまってるといいつつコミックス最新刊2巻位するーしているのである。


藍染様の話を永遠やっておいて最後意外にあっけなくて若干意気消沈した感があるけど、やっぱり続きは読みたい!


オレもレスレクシオンしたい!


中々kanameさんオタクでしょ?


後はやっぱりロボットと言えばエヴァンゲリオンですな。なんていうか何度見てもおもろいっていうかね、新しいヱヴァンゲリヲンの方でのシンジ君の意思の強さとレイの心の開き具合にグッと来ているわけですよ。


早くQが見たいのよ!


さぁ散々オレのアニメ話をしたぞ。笑


そんなこんなでここ数日間にわたりRedruMのメンバーの話をして来たわけだけど、きっとまだ知りたい部分って言うのは沢山あるはずだろうからその辺は自分でどんどんRedruMメンバーに侵食してってくれ!


やっぱりエヴァンゲリオン参号機に侵食した使徒ってのは途中で映るかみなり雲の中で乗り移ったのかしら?


知りたかったらウィキりなさい!載ってないかな?


オレも知りたい!


RedruMを寧ろ知りたい!


また明後日25日ニコ生が21時からあるからね!その際に新たな一面が垣間見れるかもしれない…


乞うご期待!









▼NEXT LIVE▼


Cyclone 1stSingleリリース記念初主催『Cyclone Effect』
■日程:2012年5月30日(Wed)
■会場:新宿RUIDO K4
■出演:Cyclone / ジグラット /VAIOS /JokArt au Legal /PLUNKLOCK /L / RedruM
■開場/開演:16:00/16:30
■前売/当日:\3000/\3500(Drink代別途)
■チケット:先行発売:4/2(月)Cyclone物販にて(※完全シャッフル/A1~)
一般発売:発売日未定eコード:未定/B1~)/バンド予約
※入場順:A→B→バンド予約
【備考】※Cycloneでご入場のお客様にコメントDVDを限定配布
■お問合わせ:新宿RUIDO K4/03-5292-5125



▼NEXT ニコ生▼


5月25日(Fri


RedruMがニコ生してみた
http://com.nicovideo.jp/community/co1566296



▼RedruM1st ONE MAN「命短し恋せよ俺に」▼
■日程:2012年8月26日(sun)
■会場:池袋Black hole
■出演:RedruM
■開場/開演:17:30/18:00
■前売り/当日:2500円/3000円(Drink代別)
■プレイガイド

4月21日~RedruM物販にて先行発売(A1~)
5月3日~ローソンチケット(B1~)※Lコード:76209
Black hole店頭販売(C1~)
※入場順:アルファベット順
※入場者の方全員に特典有り!!