抹茶 | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

この爪を見てたら食べたくて食べたくて仕方なくなってしまった



RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-120417_2349~01.jpg


美味しそうな爪だしかし。


濃い目の抹茶って感じ。


気付いたら舐めてる


んなわけあるか!!


気付いたらワカメ…


早速もうwakameなkanameですけど、いいんです。


わかりやすく言われた方がいいでしょ


あぁ~RedruMのワカメっしょ?


みたいな。笑


いややっぱり嫌だな。笑



そんなこんなで、体調はもうちょっとって所かな


朝は完全回復かと思ってたんだけど、段々と軽い頭痛とこみ上げるものが…


ご飯食べてたらごめんね?


ワカメあげるから。


そういえば「すごいよマサルさん」の学校のチャイムの音が「ワカメ~ワカメ~」だったな。笑


まぁいっか。笑


みんなのメッセやコメを見て気力を回復させて今週土曜日には完全回復しておくからみんな掛かってきてくれよな!


味噌汁とお湯持ってきやがれ!


ワカメ足してやるから

はっ…


奇跡が起きた…


この大きくした文字・・・


パソコンの変なボタン押したらいきなりなった。笑


奇跡を呼ぶ男kanameでした。笑




▼NEXT LIVE▼
Megaromania×Death trap-IDコラボアイテム発売記念
Megaromania SPECIAL NITE !
■日程:2012.4.21(sat)
■会場:SHIBUYA-REX
■出演:RedruM/Megaromania/PLUNKLOCK/ヱレキテル式/Folklore/NO EVACUATION/DIAVRO/カドナ/キルア
■開場/開演:15:00/15:30
■前売り/当日3,000円/3,500円(Drink別)
■プレイガイド:2月25 e+(イープラス)


▼NEXT ニコ生▼
来月上旬予定!!
RedruMがニコ生してみた
http://com.nicovideo.jp/community/co1566296


▼RedruM1st ONE MAN「命短し恋せよ俺に」▼
■日程:2012年8月26日(sun)
■会場:池袋Black hole
■出演:RedruM
■開場/開演:17:30/18:00
■前売り/当日:2500円/3000円(Drink代別)
■プレイガイド:4月21日~RedruM物販にて先行発売(A1~)
5月3日~ローソンチケット(B1~)※Lコード近日公開
Black hole店頭販売(C1~)
※入場順:アルファベット順
※入場者の方全員に特典有り!!