そいやそいや!!! | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

何故か昨日中にブログを間に合わせようと一個前のブログは良くわからないブログになってしまったのだが。


つまりはだ。


俺のブログはつい脱線してしまって良くわからない方向に屈折してしまう。


屈折とは何かわかるかい?


理科とかで習っただろう、光が水とか壁にぶち当たって違う方向に行く事だよ。


俺のブログは正に言葉のベクトルが屈折しまくり。


ベクトルと言えば、またアクエリオンの話になるのだが。


アクエリオンはベクターと言う飛行機のマシンが合体して特色の異なった3種類位のロボットになるんだ。


このベクター、由来は勝手な俺の想像だけどベクトルなんだな。


ベクトルとは何かわかるかい?


方向性、簡単に言うと物事の進む方向みたいな。



何か凄い事を言おうとしたはずなんだけども、未遂に終わってしまった!!笑


そんな所も漢流ブログの真髄な訳だが、どんな事でも、特に俺らみたいに、集団行動をして同じ目標に向かってる場合も同じだ、各々のベクトルと言う物が同じ向きに向かって行ってなくちゃいけないわけだ


これが乱れては協調性もへったくれも無い


アクエリオンにおいても、合体時メインの操縦士に成る事をヘッダーになると言うのだけれども、それを奪い合うシーンがあるんだ


そうなってしまっては和が乱れて合体が上手くいかない


我々も同じなのである。


戦国武将の一人毛利元就は言った。

「和する努力をすれば、何倍もの力を発揮する」


これぞ正に!


アデュー!

BlackHole presents「Lovers Night vol.24」
■日程:2012.1.18(Wed)
■会場:池袋Black hole
■:RedruM/Black×berry/~クロデコ系バンド~ ディヴァイス/VERSUS Ⅸ/期間限定 PROJECT VeiL/妄想歌劇団 継続セッション/JINセッション
■開場/開演:16:30/17:00
■前売/当日: 2500円/3000円
■※整理番号 有
※当日、15:00~16:00チケット引換 有
入場順に関しましては、チケット引換順となります。