俺に会いたいかい? | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

じゃあ会いに来るがイイ!!!


RedruMは少しの間LIVEが無いかもしれないけども、嫌…もしかしたら入るかもしれないけど、今の所約1ヶ月無いのだよ。


その間、俺には会えるZE!!



Arpege presents ~beginning of Helter Skelter~
■日程:2011.12.08(Thu)
■会場:池袋CYBER
■出演:Arpege / Secilia Luna / HERe:NE/おねだりフィニッシュ☆水樹翔子りん / 司セッション / Dear Dolce所属バンド/RAD RAT / AMARANYX / 他
■開場/開演:16:00/16:30
■前売/当日:¥2,500/¥3,000
■プレイガイド:
▼ローソンチケット Lコード:76229
▼バンド予約有り

■お問い合わせ 池袋CYBER 03-3985-5844


の??


↓↓



『おねだりフィニッシュ☆水樹翔子りん』
Vo:なつみ(ex.KILASH)
Gu:稲(ドクターモルモット)
Gu:kaname(RedruM)
Ba:刹那(ex.Metis Gretel)
Dr:緋月(ex.和鶴)


いつも思うけど「おねだりフィニッシュ」って何だ。笑


若干MAJIRU臭がするぞ、いやいや、MJIARU氏よりあいつは性質が悪いかもしれん。笑


MAJIRU氏→→割とお子様的な

刹○氏  →→濃厚な感じ


朝からこんな話はいいか


取り合えず本日はRedruMとこのセッションのダブルスタジオってわけで朝からせっせとサブちゃんのチューニングを変えてたわけだ



RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-111128_0632~01.jpg


久しぶりのレギュラーチューニング、どうやって押さえるんだっけ?笑


このライブの日はいつもと違うKanameを演出したい物だな~


因みにたぶんだけど下手だから、俺に一番多大な影響を与えたバンドの曲をやるわけだし、その下手のギタリストみたく思いっきりストラップを下げようか…


悩むね。


これを書いてたら蕎麦が伸びたね


そしたら急に小太郎が出てきてトイレをしそうだったから、みんなの為に小太郎の18禁トイレシーンを撮ってやろうとしたら充電器が携帯が抜けなくて敢え無く盗撮できZU!!!


更に充電器がガチで抜けなくなりkaname力ずくで抜くも充電器大河!!!



あっ



充電器大破!!!



そしてエー○ーの充電器の抜き差しの仕組みを知る。


蕎麦の汁が見えなくなる。


セッションメンバーの刹○氏が良く、ブログでさえも「汁、汁」言ってるのを思い出す。


頭に浮かんだのは




MA汁



このブログで何人かの名前が出てきたが小雪ちゃんの名前が出てない事を思いついた瞬間に

福山○治の物真似が浮かぶ


蕎麦がぬるい