目覚めの一杯。 | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba


RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-111014_0937~01.jpg



美味しすぎる。体の芯に迄俺に癒しを与えてくれてる。


甘いの大好き。


漢ならブラックとか思うけど、余程の睡魔に耐えなければならない限り俺はブラックは飲まない。


エメマン、BOSSレインボー、morningが多いかな。


仮面ライダーBlackは好きだけども。


でもRXのが好きだな。首の所の襟が立ってる辺りがツボだ。


所でBlackと言えば?






そう!


RedruM初主催。

発表しちゃったね~


「いつ?」


「11/25~」(オーディエンス)


<拍手>

チャッチャチャチャ(笑っていいとも風)


「じゃあ一旦コマーシャルいきま~す」(タモさん)


次回!

2011.10.22!


RedruM初試み!

新宿区をハシゴだZE!


果たしてmjrはホリデー、AREA間を走ってRedruMのスタートに間に合うのか!?


乞うご期待!





なんつって。笑


実現したら面白い。

大河がチャリンコでメガホン持って追走。

小雪ちゃんが通行人で、あたかも芸能人を見たかの様にチャチャを入れる。

俺救急隊員。


そして2本目の会場の登場SEは「負けないで」


勝手にこんな事言ったらmjrに芝刈り機でしばかれる。


笑って許してちょ。


まぁまぁここまでは俺の朝の勝手な妄想だから鵜呑みにしない様に。笑


ってなわけで次回もよろしく!


そして当然主催も!楽しみにしてるZE!



S'CUBE企画無料イベント「nontitle」

■会場:HOLIDAY SHINJUKU
■出演:NO EVACUATION/ NERID / ヴィルキィ / シークレット1 / シークレット2 / RedruM
■開場/開演:16:30/17:00
■前売/当日:¥0/¥0(Drink代別途)


からの?!


Crazy★shampoo主催イベント「Trick or★Scream」

■会場:高田馬場AREA
■出演:Crazy★shampoo / Called≠Plan / VURNY / ひかるセッション(ex.TOON-FACTORY) / モルド / RedruM /etc
■開場/開園:16:30/17:00
■前売/当日:¥3000/¥3500(Drink代別途)