1.16 池袋Black Hole | REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba

REDRUM Gt Hyugaオフィシャルブログ「The Theory of Evolution」Powered by Ameba



REDRUM主催でしたー!!

来てくれた子たち、出演してくれたバンドの方々
有難う御座いましたー!!




ライブは凄く楽しかった!!

久々のこの感覚、やっぱりたまんねーっす!

今年もいいスタート切れたじゃねーかなって思いますです!





{5A38B5F5-3695-47A0-9994-8283FAAD6D4F:01}


素敵なお花、いつもいつも本当にありがとう!!
大体いつも、リハーサル終わったあととか、
本番前にお花の存在に気づいて写真撮ったり、メンバーに報告したりするんだけど

やっぱりお花を見ると、なんか気合いがまた一味違った感じで更に湧いて来る気がするよ!

高まるよね!

これがらむちゃんたちなりの演出で
その演出がかなり効いてくるんだわー!!笑


毎回力になってます!!


あ、そして

ファンメールでお花を用意してくれた子たち?からプレート欲しいので保管しておいて下さいというメッセージを頂いたから、
こちらで保管しておきました!


次回のライブで物販のほうに置いて置くから物販スタッフさんに声をかけてね!




イメチェンの反応はまずまずってとこかな!

今年は己のセルフプロデュースにも磨きをかけて
精進していきたいな!


{27DA918E-7F73-45F5-B862-379F2779CC46:01}

{2C53F951-A442-433D-92BE-9179CD2FDEEA:01}





らむちゃんの皆と会えるのもあと3回なんだよな...

俺らがREDRUMで居られる時間、お前らがらむちゃんで居られる時間を
大切にしような(・ω・)ノ

またね!byebye